2016/01/01

Buon anno!!

Buon anno tutti!!

 

明けましておめでとうございます。

 

昨年は我々CONACINETTAにとってはすべてが始まる年となりました。

去年の今頃は物件を見つけ、どのような内外装にしようかと思案していた頃でした。

皆様のお力添えもあり無事にオープンさせる事が出来、そこから年末までとても充実した毎日を過ごす事が出来ました。

心よりお礼申し上げます。

 

本年も変わらぬご愛顧頂けますよう、精一杯努めて参りたいと思います。

 

年始は5日のディナーより始めさせて頂きます

IMG_5762

zampone

イタリアでは新年を迎えた時に”Cotechino”と言う豚足のソーセージを食べます。

その一年、経済的に困らない様にと願いを込めて、付け合わせに硬貨に見立てたレンズ豆の煮込みを添えます。

 

当店でも5日よりかなりの数量限定でお出ししたいと思います。

 

そしてお知らせをもうひとつ。

当店に新しい仲間、丹羽悠季子が入りました。

ずっと探していた条件を満たしてくれる心強いスタッフです。

既に11月よりお手伝いに来てくれてましたので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今年からは正規のスタッフとして活躍してくれます。

従業員を入れてより身が引き締まる思いです。

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Osteria CONACINETTA (オステリア コナチネッタ)

 

Share on Facebook788Email this to someone
  
  

Comment

  
      
  1. 関戸 正浩 より:

    関谷江里さんのHPをみてこちらを知りました。1/9にコース料理がディナーにあったら行きたいなと思いましたが残念ですね、でも美味しそうなメニューばかりで目移りしますね、当方山梨在住なので年2回位しか京都に行けないのですが、今週には間に合わなかったですが
    3月にコースがあったら伺いたいです。よろしくお願いいたします。

    • conacinetta より:

      関戸様
      お問い合わせありがとうございます。

      初めまして、店主の坪内と申します。
      お返事が遅くなり申し訳ありません。

      コース料理をご希望と言う事ですね。
      当店はご案内の通り、アラカルトを基本として営業させて頂いております。
      しかしお任せでと言うことであれば、こちらでメニューを組み立ててお出しする事は可能です。

      ただし、いわゆるコース料理の形態は取っておりませんので、原則としてテーブルで取り分けながらの食事になります。
      また特別に要望がなければ通常のアラカルトのボリューム感でのご用意となります。

      その辺りも含めまして、電話で問い合わせて頂けますともう少し分かりやすくご説明させて頂きますので、日程等が決まりましたら、ご連絡ください。

      また問い合せに関してはinfo@conacinetta.comにメールを頂けますと返信は早いかと思います。
      ご予約は電話のみとさせていただいておりますので、合わせましてどうぞ宜しくお願いいたします。

      それでは夜分の返信となり、大変恐縮ですが、ご来店心よりお待ち申し上げます。

  2.   
  

この記事にコメントする

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

Search

About

イタリアのかかとプーリア州。
アドリア海とイオニア海に突き出した
太陽の照りつける肥沃な大地
素朴で、力強い
そしてどこかほっとする
そんな滋味深い料理を目指します。

About

イタリアのかかとプーリア州。
アドリア海とイオニア海に突き出した
太陽の照りつける肥沃な大地
素朴で、力強い
そしてどこかほっとする
そんな滋味深い料理を目指します。

Map


トップに戻る