2017/07/30

Lezione di Pasta fresca per i Bambini

みなさまこんにちわ。

梅雨が明けて蒸し暑い京都の夏がやってまいりましたね。

こんなに暑いと、プーリアのビーチでのんびりビールを飲んで、海でプカプカ浮かびたくなります

 

さて、8月のイベントをひとつお知らせします。

 

以前STARDUSTさんでパスタ教室させて頂いた際に、大人も時間を忘れるほど夢中になっていたショートパスタの成形。

 

これは子ども達にも楽しんでもらえるのではと思い、夏休みの終わりに親子で楽しんでもらう手作りパスタ教室を開きたいと思います。

 

実際にパスタの生地を触り、捏ねたりちねったりしながらショートパスタの成形を2種類体験していただきます。

 

体験後は、当店の前菜やパンと一緒にパスタをみんなで試食していただき、食後のデザートまで楽しんでもらう予定です。

 

触ってもらう生地も少し多めに用意しますので、食べきれなかった分などはお持ち帰り頂ければと思います。

 

少人数の完全予約制ですので、ご予約はお早めに。

 

日時 :8月21日(月) 10:00〜14:00

参加費:大人(中学生以上)¥4,500 小人(小学生以上)¥2,500 ※小学生以下のお子様はお電話にてご相談下さい。

人数 :8組 (16名まで)

持ち物:エプロン・手拭きクロス・筆記用具

場所 :Osteria CONACINETTA(オステリア コナチネッタ)

-    〒606-8325
-    京都市左京区聖護院東町14

-    Tel/075-744-6530

※お申し込みは、お電話 又は 店頭でお願いいたします。

この記事にコメントする

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

Search

About

イタリアのかかとプーリア州。
アドリア海とイオニア海に突き出した
太陽の照りつける肥沃な大地
素朴で、力強い
そしてどこかほっとする
そんな滋味深い料理を目指します。

About

イタリアのかかとプーリア州。
アドリア海とイオニア海に突き出した
太陽の照りつける肥沃な大地
素朴で、力強い
そしてどこかほっとする
そんな滋味深い料理を目指します。

Map


トップに戻る