2016/11/11

12月のお休み

12%e6%9c%88%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc

お休みのお知らせです。

12月は

1(木)、2(金)ランチ、

7(水)、ランチ、

14(水)、15(木)ランチ、

21(水)、22(木)ランチ、

30(金)、31(土)、

が店休日となります。

今月は2週目、ディナーの営業は休み無しで開けます。

 

 

そして今年も25(日)の夜のみ、“宮下ママレード&herマトリョシカBoys”さんをお店に招いてクリスマスライブを行います!

 

イベントについての詳細はまた後日改めてお知らせします。

お食事ですが、今年は前菜とデザートのみお任せで用意させて頂き、パスタ、メインはアラカルトメニューよりお選び頂ければと思います。選択肢の中にクリスマスの特別メニューを載せる予定です。

あくまでアラカルトなのでパスタ、メインを取るかはご自由にお選び頂けます。

またすべてお任せのコースをご希望の方はご相談ください。

お好きな料理で生の演奏を聞きながらお食事を楽しんで下さい。

グラスワインもちょっといいやつ開けます。

 

あとは、クリスマスシーズンの風物詩、パネットーネも当店自家製で作りますのでクリスマス前からはちょこちょこお出ししますね。

 

ご希望の方にはお持ち帰り用のパネットーネをご用意する予定ですので、注文方法などもまた案内をします。

 

 

 

年内の最終営業日は12/29(木)のディナーまで、年始は1/2(月)のディナーから営業致します。

 

飲み放題はありませんが、忘年会などの団体様のご予約もお待ちしております。

 

それでは皆様からのお電話お待ちしております。

Osteria CONACINETTA (オステリア コナチネッタ)

TEL / 075-744-6530

この記事にコメントする

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

Search

About

イタリアのかかとプーリア州。
アドリア海とイオニア海に突き出した
太陽の照りつける肥沃な大地
素朴で、力強い
そしてどこかほっとする
そんな滋味深い料理を目指します。

About

イタリアのかかとプーリア州。
アドリア海とイオニア海に突き出した
太陽の照りつける肥沃な大地
素朴で、力強い
そしてどこかほっとする
そんな滋味深い料理を目指します。

Map


トップに戻る