2017/05/12

Lezione di Pasta fresca

みなさまこんにちは。

ゴールデンウィーク中はたくさんのお客様にご来店頂き本当にありがとうございました。

お顔馴染みのお客さまに加えて、大型連休では初めてお越しいただく方も多く、大変嬉しく思います。

 

さてさて遅くなりましたが、以前チラッと告知してましたパスタ教室の詳細が決まりましたのでご案内いたします。

 

 

今回、5/18(木)に京都 紫竹にあるお店STARDUSTさんにて初めてのパスタ教室をします。

 

STARDUSTさんは、店主のカナさんが国内外から集めてきた洋服や雑貨、そして乳製品・卵を使わず植物性の原料のみで作る食事を楽しめるカフェです。

以前から何か一緒に出来ればと声をかけてくれていたのが、料理教室という形で実現しました。

 

プーリア料理は野菜料理が多く、卵を使わないパスタ生地がほとんどなので、ふだん通りの料理をお見せ出来ると思います。

当日も、身近な野菜を使ったパスタソースのレシピを2種類ご紹介と、基本のセモリナ粉のパスタ生地で ショートパスタの成形を実際に体験していただきます。

体験後は当店の前菜やパンと一緒にパスタをみんなで試食していただき、食後のデザート・STARDUSTさんのお茶を楽しんでもらう予定です。

 

初めての教室ですのでドキドキですが、あの素敵な空間で楽しくみなさんと過ごせる事を心待ちにしています。

 

少人数ですのでお早めに。

 

日時 :5月18日(木) 10:30〜13:30

参加費:¥8,500

人数 :11名まで

持ち物:エプロン・手拭きクロス・筆記用具

場所 :STARDUST(スターダスト)

-    〒603-8412
-    京都市北区紫竹下竹殿町41

-    Tel/075-286-7296

※お申し込みはSTARDUSTさん(営業時間 11時〜18時 内にお電話で)までお願いいたします。

http://stardustkyoto.com

 

Share on Facebook605Email this to someone

この記事にコメントする

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

Search

About

イタリアのかかとプーリア州。
アドリア海とイオニア海に突き出した
太陽の照りつける肥沃な大地
素朴で、力強い
そしてどこかほっとする
そんな滋味深い料理を目指します。

About

イタリアのかかとプーリア州。
アドリア海とイオニア海に突き出した
太陽の照りつける肥沃な大地
素朴で、力強い
そしてどこかほっとする
そんな滋味深い料理を目指します。

Map


トップに戻る