2016/12/03

Natale

みなさま、こんばんわ。

もう12月ですね。1年経つのはアッと言う間です。

 

今年も12/25の夜は

“宮下ママレード&herマトリョシカBoys”

の皆様を招いてクリスマスライブを行います。
%e3%83%9e%e3%83%9e%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%89%ef%bc%86%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%82%a4%e3%82%ba

 

 

去年同様、休憩をはさみながら3部構成で演奏していただくのでお好きな時間にお越し下さい。

生の演奏を聴きながらの食事は、ものすごく贅沢な事だと思います。

 

 

さてお食事のご案内。

24、25日の2日間はクリスマス期間ですが、去年のコース仕立てではなく、

『今年はもっと気軽に』

という思いで、いつも通りのアラカルトのスタイルでいこうと思います。

%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%ab%e3%83%a9%ef%bc%92

 

とは言うものの、この時期にしか食べないクリスマスにちなんだメニューもありますので、2日間の前菜メニューを

『店主のクリスマスのお楽しみ前菜』

とさせて頂き、ご来店して頂く皆様に提供させて頂こうと思います。

 

前菜は完全お任せになりますので、ボリューム感などは当日スタッフにご相談下さい。(アレルギーや苦手な食材に関してはご予約の段階でお伝えください。)

パスタやメインの方でもクリスマス限定のメニューを構想中なのでご期待ください。

 

そしてこの2日間は食後のお飲物をご注文頂いたお客様に、当店からのクリスマスプレゼントとして、『プーリアのクリスマスドルチェ』を盛り合わせてお出しします。

食べきれない分はお包みしますので、ご安心を。

 

dolce-di-natale

 

どれも素朴なお菓子ですが、喜んで頂けると思います。

自家製のパネットーネも出しますので楽しみに!!

 

もちろん通常のドルチェや季節のドルチェもはりきって用意しておりますので、ご注文ください。

 

シモーナナターレ

 

そして、ナターレ(クリスマス)の乾杯にはこのスプマンテ。

 

Gianfranco Finoが奥様(シモーナさん)の為に作っているこの一本。

ネグロアマーロ100%のロゼスプマンテのマグナム。

ブドウの最良の年にしか作らず、行程のほとんどを手作業で行うという作り方。

この次のリリース予定は2019年ですので、あと2年分買い込まなくては。。

 

希少な1本ですので、是非この機会にご賞味下さい。

 

 

ご家族皆さんで和やかに、お友達とのパーティーでワイワイと、大切な人としっとりと。

宮下ママレードさんの美しい歌声とレレさんの哀愁漂うギターを聴きながら、カジュアルに、それでいていつもより少しだけ特別な時間を過ごして頂ければ幸いです。

 

それでは皆様からのお電話お待ちしております。

Osteria CONACINETTA (オステリア コナチネッタ)

TEL / 075-744-6530

Share on Facebook571Email this to someone

この記事にコメントする

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

Search

About

イタリアのかかとプーリア州。
アドリア海とイオニア海に突き出した
太陽の照りつける肥沃な大地
素朴で、力強い
そしてどこかほっとする
そんな滋味深い料理を目指します。

About

イタリアのかかとプーリア州。
アドリア海とイオニア海に突き出した
太陽の照りつける肥沃な大地
素朴で、力強い
そしてどこかほっとする
そんな滋味深い料理を目指します。

Map


トップに戻る