2016/11/18

PER CENONE DEL CAPOD’ANNO

 

zampone

 

年末からお正月にかけて食べるZampone con lenticchie.(豚足のソーセージ詰め レンズ豆の煮込み添え)

コテキーノという名前でも広く知られてますね。

 

今年も年末年始にはオンメニューする予定ですが、そんなお祝いのお料理をお家でも楽しんで頂ける様に

『コナチネッタの年越しセット』

として下記のような詰め合わせを数量限定でご用意します。

 

年末のごちそうやお節に添える一品として楽しんで頂けたら幸いです。

 

ザンポーネとレンズ豆の煮込みの他に、食べだしたら止まらないスナック、タラッリと自家製のパネットーネがセットになっています。

量感は2〜4名分。

 

初めての試みなので、配送は承らず手渡しできる方のみとさせて頂きます。

 

引き渡し日の12/29は年内の最終営業日ですので、お店の営業時間内であればお好きな時間に取りに来ていただけます。

 

詳しくはこちら↓↓  ご不明な点があればお気軽に電話でお尋ね下さい。

%e5%b9%b4%e6%9c%ab%e5%b9%b4%e5%a7%8b%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7

先日アップしたパネットーネの予約も反響があり、嬉しい限りです。

 

12月が待ち遠しい気分になりますね。

 

それでは皆様からのお電話お待ちしております。

 

Osteria CONACINETTA (オステリア コナチネッタ)

TEL / 075-744-6530

この記事にコメントする

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

Search

About

イタリアのかかとプーリア州。
アドリア海とイオニア海に突き出した
太陽の照りつける肥沃な大地
素朴で、力強い
そしてどこかほっとする
そんな滋味深い料理を目指します。

About

イタリアのかかとプーリア州。
アドリア海とイオニア海に突き出した
太陽の照りつける肥沃な大地
素朴で、力強い
そしてどこかほっとする
そんな滋味深い料理を目指します。

Map


トップに戻る