2016/06/10

7月のお休み

お休みのお知らせです。

7月は

4(月)、5(火)、

12(火)、13(水)ランチ、

19(火)、20(水)ランチ、

25(月)、26(火)ランチ、

が店休日となります。

 

 

プーリアで働き出したのが、ちょうど3年前の今頃からでした。

毎年この時期になると思い出します。

IMG_2200

写真は初めてステーファノに会って、働ける事になった時に撮った1枚。

ここから始まったと、思い出させてくれます。

この頃はまだ痩せてますね。

 

よくお客さまとの間で、

「プーリアに旅行に行くならいつが良いか」

という話題が出ます。

 

僕のオススメは6〜7月が良いと思います。

まだヨーロッパのバカンスのピークの前ですし、とにかくずっと晴れてます。

 

早生のイチジクが出てくるのも今くらいからです。

 

DSC02181 DSC02187

 

7月の後半のマルティーナ フランカでは、守護聖人SanMartinoのお祭りがあります。

 

 

DSC01992 DSC01996 DSC02008 DSC02009

 

去年もやりました、SanMartino名物のボンベッテ パニーノを今年もやる予定です。

今年は仔牛と仔羊のサルシッチャ、ザンピーノでもやろうかと考えております。

 

DSC01953 DSC01959 DSC01968

この記事にコメントする

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

Search

About

イタリアのかかとプーリア州。
アドリア海とイオニア海に突き出した
太陽の照りつける肥沃な大地
素朴で、力強い
そしてどこかほっとする
そんな滋味深い料理を目指します。

About

イタリアのかかとプーリア州。
アドリア海とイオニア海に突き出した
太陽の照りつける肥沃な大地
素朴で、力強い
そしてどこかほっとする
そんな滋味深い料理を目指します。

Map


トップに戻る