2016/06/10

7月のお休み

お休みのお知らせです。

7月は

4(月)、5(火)、

12(火)、13(水)ランチ、

19(火)、20(水)ランチ、

25(月)、26(火)ランチ、

が店休日となります。

 

 

プーリアで働き出したのが、ちょうど3年前の今頃からでした。

毎年この時期になると思い出します。

IMG_2200

写真は初めてステーファノに会って、働ける事になった時に撮った1枚。

ここから始まったと、思い出させてくれます。

この頃はまだ痩せてますね。

 

よくお客さまとの間で、

「プーリアに旅行に行くならいつが良いか」

という話題が出ます。

 

僕のオススメは6〜7月が良いと思います。

まだヨーロッパのバカンスのピークの前ですし、とにかくずっと晴れてます。

 

早生のイチジクが出てくるのも今くらいからです。

 

DSC02181 DSC02187

 

7月の後半のマルティーナ フランカでは、守護聖人SanMartinoのお祭りがあります。

 

 

DSC01992 DSC01996 DSC02008 DSC02009

 

去年もやりました、SanMartino名物のボンベッテ パニーノを今年もやる予定です。

今年は仔牛と仔羊のサルシッチャ、ザンピーノでもやろうかと考えております。

 

DSC01953 DSC01959 DSC01968

Share on Facebook605Email this to someone

この記事にコメントする

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

Search

About

イタリアのかかとプーリア州。
アドリア海とイオニア海に突き出した
太陽の照りつける肥沃な大地
素朴で、力強い
そしてどこかほっとする
そんな滋味深い料理を目指します。

About

イタリアのかかとプーリア州。
アドリア海とイオニア海に突き出した
太陽の照りつける肥沃な大地
素朴で、力強い
そしてどこかほっとする
そんな滋味深い料理を目指します。

Map


トップに戻る