2016/05/09

Prenotazioni

Ciao tutti!!!!

みなさまこんにちわ!

今日は当店の団体でのご利用とおまかせでの料理についてご案内致します。

 

当店には現在 椅子が16脚ありますので、着席でのご利用は16名様までとさせて頂いております

なお13名様以上からは貸し切りでのご利用となります。

 

机の配置は、普段はこんな感じですが、

座席

 

貸し切りの時はこの様なレイアウトも可能です。

普段店内中央に設置している、サービス用の大テーブルを移動させるので、かなり広々と使えます。

貸し切り

 

食事風景はこんな感じ。やはり大勢での食事は良いですね。

貸切5

 

当店の料理は、テーブルごとの人数分に盛り、取り分けて食べて頂いておりますので、大家族の食事の様に、「それ取って」「これ回して」など、お喋りしながら、ワイワイ食べて頂けたらと思います。

ボトルワインも、同様にお客さま同士で注ぎ合って、楽しんで頂いております。

 

貸し切りとなった時のお料理は、

ランチ  ¥3,000〜(飲み物・税   別)

ディナー ¥5,000〜(席料・飲み物・税   別)

となります。

 

いずれもワンドリンクのオーダーをお願いしています。

 

料理の内容(品数・アレルギー等)は、ご予約の際に要相談とさせて頂きます。

団体利用でのご予約、ご相談につきましては、通常のご予約よりもお伺いする項目が多くなりますので、営業時間のピーク時を避けていただけると有り難いです。

 

ゆっくりと打ち合わせしましょう。

 

賑やかといえばイタリアのレストランでは大人数でわいわい食事をしている光景をよく目にします。

大抵が家族で、おじいちゃんから孫から親戚から...みんな思い思いに喋るからそれはもう賑やかでした。

 

だいたい喋り続けているのは大人達で、子供達は飽きてしまっている様で、ゲームをしたりと意外と静かにお開きになるのを待っている様子。

食事の場は大人中心なんだと、ちゃんと肌身で感じている子供と、飽きようがぐずろうが子供のペースに合わせない大人達に感心しました。

 

そんなお喋り大好きなイタリア人の様に賑やかな会に当店を使っていただけると幸いです。

 

貸切でなくても上記のおまかせ料理は承っているので(2名以上から)、ご希望の方は予約時に伝えて下さい。

 

お電話お待ちしています。

 

 

Osteria CONACINETTA(オステリア コナチネッタ)

この記事にコメントする

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

Search

About

イタリアのかかとプーリア州。
アドリア海とイオニア海に突き出した
太陽の照りつける肥沃な大地
素朴で、力強い
そしてどこかほっとする
そんな滋味深い料理を目指します。

About

イタリアのかかとプーリア州。
アドリア海とイオニア海に突き出した
太陽の照りつける肥沃な大地
素朴で、力強い
そしてどこかほっとする
そんな滋味深い料理を目指します。

Map


トップに戻る