2015/12/04

Natale (12/24&25)

Ciao tutti!!

みなさまこんにちわ。

CONACINETTA初めての自店でのNatale。詳細も出たのでお知らせします。

nataleチラシ

メニューもだいたい決まりましたので来てからのお楽しみにしていて下さい。

素朴で美味いウチらしい料理に仕上がると思います。

グラスワインについてはまた後日。

普段リストから外していた様なものも特別に入れたいと思います。

25日の夜に来ていただく“宮下ママレード&herマトリョシカBoys”の方々とは、去年のクリスマスイベントとオープニングパーティでもお世話になりました。

ママさんの吸い込まれそうな歌声とダンディなBoysの方々に、コナチネッタのクリスマスソングをお願い出来るなんて・・・感無量です。

 

生の音楽を聴きながら食事をする。それはもう贅沢な時間ですね。

プーリア・フォッジャのとあるレストランでも、時間になると近所のおじさんがふらりとギターを持って現れて、用意された椅子に腰掛け、思いのままにギターを鳴らし、歌う。お客さんもそれを聴くともなく聴いて、食べながらおしゃべりしながら、また聴き入る、、そんな光景を目にしました。

都会ではよく流しの人達が強引に客席に入ってくる事はありましたが、フォッジャで見たそれは明らかに違うものでした。

空気みたいにそのレストランに溶け込んで、生演奏だけどちょうど良い。

きっともうずっとあの場所で歌い続けているんでしょうね(もしかしたら毎日かもしれない)。

そんなレストランの第一歩になればいいなと思います。

 

とにかく楽しんでもらえる美味しいもの出しますよ!

なんたってNataleですから。

 

Osteria CONACINETTA (オステリア コナチネッタ)

Share on Facebook0Email this to someone
  
  

Comment

  
      
  1. 藤田 陽子 より:

    こんばんは。向日市の藤田です。エプロンをお願いしてる藤田といえば分かりやすいですかね?こんな所から失礼します。
    先日は、粋なサプライズをありがとうございました!あのあと、勝手にインスタに写真をアップしたので気になってました。インスタ友達少ないので、なんの宣伝にもなりませんが笑
    フォローもさせてくださいね!←コメントまだ恥ずかしいので、こちらからスミマセン。
    ナターレイベントは残念ですが、またお邪魔させてもらいますね。
    なみさんにも、どうぞよろしくお伝えください。いつもありがとうございます。ふじた

    • conacinetta より:

      こんばんは。
      藤田さん!!もちろん分かりますよ!
      インスタ見ました。素敵なお写真ありがとうございます。

      今度は年が明けてからですかね?また楽しみにお待ちしてますね

  2.   
  

この記事にコメントする

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

Search

About

イタリアのかかとプーリア州。
アドリア海とイオニア海に突き出した
太陽の照りつける肥沃な大地
素朴で、力強い
そしてどこかほっとする
そんな滋味深い料理を目指します。

About

イタリアのかかとプーリア州。
アドリア海とイオニア海に突き出した
太陽の照りつける肥沃な大地
素朴で、力強い
そしてどこかほっとする
そんな滋味深い料理を目指します。

Map


トップに戻る