2015/09/06

Guida alla Osteria CONACINETTA ①

 

「最寄り駅はどこになりますか?」そんな質問もよくお受けするようになってきました。

バスだと“熊野神社前”、電車だと京阪の“神宮丸太町駅”が最寄りになり、神宮丸太町駅から当店までタクシーを使うと1メーターほどかと思います。

駅からは歩けば15分くらいですので、今回は駅からの道順を写真付きでご案内します。(途中に最寄りのバス停も出てきます。バスをご利用の方もご参考にして下さい)

 

まずは神宮丸太町駅の5番出口から地上に出て頂くと、向かいにセブンイレブンがあります。

その前の道(春日北通り)を左(東)に曲がって下さい。

4

 

そのまま春日北通りをまっすぐ東に歩きます。

5

 

しばらくすると左手(北)に京大病院が見えてきます。前方には大文字山も。(※写真は向かいの歩道に渡ってます)

まだまだまっすぐ東に向かって下さい。

6

 

東大路通りとの交差点も直進して下さい。

熊野神社前のバス停はこの交差点の南側にあります。

7

 

交差点を渡ると2軒の八つ橋屋さんが見えてきます。9

 

さらに直進すると左手に聖護院さんが見えてきます。

向かいには大きなコインパーキングがございます。

10

 

聖護院さんを過ぎて右手に錦林(きんりん)小学校が見えてきたら、吉田東通りを左(北)に曲がります。11

 

吉田東通りをまっすぐ進みます。右手に大きな木が生えているのが見えたら、もうすぐです。12

 

白い壁と木のベンチ、そして大きな窓が当店の目印となります。

外観

Ciao!! piacere.

Ben venuta!!  

 

Osteria CONACINETTA (オステリア コナチネッタ)

 

 

この記事にコメントする

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

Search

About

イタリアのかかとプーリア州。
アドリア海とイオニア海に突き出した
太陽の照りつける肥沃な大地
素朴で、力強い
そしてどこかほっとする
そんな滋味深い料理を目指します。

About

イタリアのかかとプーリア州。
アドリア海とイオニア海に突き出した
太陽の照りつける肥沃な大地
素朴で、力強い
そしてどこかほっとする
そんな滋味深い料理を目指します。

Map


トップに戻る